Price List料金表

会議室のご案内

かずさアカデミアホール利用料金表

かずさアカデミアホール利用料金表(県民利用/1月・5月 )

床面積
m2
標準収容人員(名) 基本料金(3時間) 1時間当たり加算額
スクール
(3名掛け)
シアター 9:00 - 21:00 21:00 - 9:00
メインホール 1,069 700 39,600 9,900 11,880
(土日祝) 43,560 10,890 13,120
3千円以上の入場料徴収の場合 59,400 14,850 17,550
(土日祝) 65,340 16,320 19,020
ステージ(舞台)のみ利用する場合 19,800 9,900 11,880
(土日祝) 21,780 10,890 13,120
会議利用
会議室202(大会議室) 700 483 504 32,070 7,090 8,820
会議室202A 300 180 198 14,720 3,310 4,120
会議室202B 360 210 231 17,460 3,960 4,910
会議室201(中会議室) 490 324 342 23,110 5,200 6,520
会議室201A・B 230 120 128 11,420 2,650 3,310
会議室101~104(小会議室) 100 48 48 6,840 1,940 2,420
会議室105 65 20席(円卓) 4,440 1,280 1,620
会議室106 60 36 42 4,030 1,190 1,470
会議室107 85 36 56 5,670 1,570 1,980
特別応接室1 47 6席(応接) 3,130 950 1,240
特別応接室2 57 6席(応接) 3,810 1,150 1,480
控室1 70     1,890 390 580
控室2 64     1,890 390 580
控室3・4・5 25     1,430 250 390
控室6 38     1,620 290 440
控室7(和室) 84     2,420 390 630
控室8(ステージ脇) 23     720 250 440
控室9 68     1,890 390 580
控室10 64     1,890 390 580
練習室 75     3,780 1,060 1,380
営利目的の催事
会議室202(大会議室) 700     47,160 16,040 18,740
会議室202A 300     22,170 7,370 8,870
会議室202B 360     26,410 8,780 10,570
会議室201(中会議室) 490     33,940 11,310 13,680
会議室201A・B 230     16,960 5,650 6,800
専用使用する場合
メインロビー 873     28,300 9,440 11,330
メインホール前ホワイエ 1 427     28,300 9,440 11,330
メインホール前ホワイエ 2 140     8,500 2,840 3,410
二階会議室前ホワイエ 1035     28,300 9,440 11,330
一階会議室前ホワイエ 800     28,300 9,440 11,330
上記以外の敷地内施設または場所
専用使用する場合 ※展示会等の催しを除く         9,440 11,330
展示会等の催しを行う場合         20 30
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

単位:円 (消費税込)

「県民利用」とは、千葉県内に住所を有する「個人」「企業」「各種法人」が以下の場合に適用する。
利用申込書、領収書、請求書等に記載する住所と社名(支店名含む)ならびに担当窓口の住所が千葉県内であること。
ただし、エージェント業(旅行代理店)は除外とするため、県内の支店であっても「一般料金」を適用とする。

  • 上記会議室利用料には以下の内容を含む。
    諸経費:初日の会場セッティング、最終日の原状復帰(机・椅子の片付け)、冷暖房費
    備品:ホワイトボード1枚/各会議室、マイク3本(有線2本、ワイヤレス1本)/メインホール、会議室201・202
  • メインホールを利用する場合に限り、「練習室」と「控室8(ステージ脇)」の室料を無料とする。
  • 表1の通り、各会場を利用する際に付随してロビー並びにホワイエを一体的に使用する場合は、「専用使用する場合」の料金を規定の料金の10%とする。
  • 全館使用の場合、メインロビー、メインホールホワイエ前1・2、2階ホワイエ、1階会議室前ホワイエについては規定料金の10%、その他の敷地内施設・場所を 「専用使用する場合」の料金を規定の料金の50%とする。

表1

各会場 付随する専用使用する場所
メインホール メインロビー
メインホールホワイエ前 1
メインホールホワイエ前 2
会議室202または会議室201 2階ホワイエ
会議室 101、102、103、104 1階会議室前ホワイエ

料金の算出方法について
何れの時間帯に置いても「基本の3時間」が適用される。(1~2時間の利用でも3時間の料金が適用)
3時間以上利用の場合、1時間毎に各々の区分帯の料金が加算される。

(例)201を会議室として 13:00~22:00 まで使用した時

基本の3時間 13:00~16:00   23,110円
加算料金 16:00~21:00 5時間 5,200×5H 26,000円
加算料金 21:00~22:00 1時間 6,520×1H 6,520円
合計 55,630円(税込)

かずさアカデミアホール利用料金表(県民利用/2~4月・6~12月)

床面積
m2
標準収容人員(名) 基本料金(3時間) 1時間当たり加算額
スクール
(3名掛け)
シアター 9:00 - 21:00 21:00 - 9:00
メインホール 1,069 700 44,000 11,000 13,200
(土日祝) 48,400 12,100 14,570
3千円以上の入場料徴収の場合 66,000 16,500 19,500
(土日祝) 72,600 18,130 21,130
ステージ(舞台)のみ利用する場合 22,000 11,000 13,200
(土日祝) 24,200 12,100 14,570
会議利用
会議室202(大会議室) 700 483 504 35,630 7,870 9,800
会議室202A 300 180 198 16,350 3,670 4,570
会議室202B 360 210 231 19,390 4,400 5,450
会議室201(中会議室) 490 324 342 25,670 5,770 7,240
会議室201A・B 230 120 128 12,680 2,940 3,670
会議室101~104(小会議室) 100 48 48 7,600 2,150 2,680
会議室105 65 20席(円卓) 4,930 1,420 1,790
会議室106 60 36 42 4,470 1,320 1,630
会議室107 85 36 56 6,300 1,740 2,200
特別応接室1 47 6席(応接) 3,470 1,050 1,370
特別応接室2 57 6席(応接) 4,230 1,270 1,640
控室1 70     2,100 430 640
控室2 64     2,100 430 640
控室3・4・5 25     1,580 270 430
控室6 38     1,790 320 480
控室7(和室) 84     2,680 430 690
控室8(ステージ脇) 23     800 270 480
控室9 68     2,100 430 640
控室10 64     2,100 430 640
練習室 75     4,200 1,170 1,530
営利目的の催事
会議室202(大会議室) 700     52,390 17,820 20,820
会議室202A 300     24,630 8,180 9,850
会議室202B 360     29,340 9,750 11,740
会議室201(中会議室) 490     37,710 12,560 15,200
会議室201A・B 230     18,840 6,270 7,550
専用使用する場合
メインロビー 873     31,440 10,480 12,580
メインホール前ホワイエ 1 427     31,440 10,480 12,580
メインホール前ホワイエ 2 140     9,440 3,150 3,780
二階会議室前ホワイエ 1035     31,440 10,480 12,580
一階会議室前ホワイエ 800     31,440 10,480 12,580
上記以外の敷地内施設または場所
専用使用する場合 ※展示会等の催しを除く         10,480 12,580
展示会等の催しを行う場合         20 30
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

単位:円 (消費税込)

「県民利用」とは、千葉県内に住所を有する「個人」「企業」「各種法人」が以下の場合に適用する。
利用申込書、領収書、請求書等に記載する住所と社名(支店名含む)ならびに担当窓口の住所が千葉県内であること。
ただし、エージェント業(旅行代理店)は除外とするため、県内の支店であっても「一般料金」を適用とする。

  • 上記会議室利用料には以下の内容を含む。
    諸経費:初日の会場セッティング、最終日の原状復帰(机・椅子の片付け)、冷暖房費
    備品:ホワイトボード1枚/各会議室、マイク3本(有線2本、ワイヤレス1本)/メインホール、会議室201・202
  • メインホールを利用する場合に限り、「練習室」と「控室8(ステージ脇)」の室料を無料とする。
  • 表1の通り、各会場を利用する際に付随してロビー並びにホワイエを一体的に使用する場合は、「専用使用する場合」の料金を規定の料金の10%とする。
  • 全館使用の場合、メインロビー、メインホールホワイエ前1・2、2階ホワイエ、1階会議室前ホワイエについては規定料金の10%、その他の敷地内施設・場所を 「専用使用する場合」の料金を規定の料金の50%とする。

表1

各会場 付随する専用使用する場所
メインホール メインロビー
メインホールホワイエ前 1
メインホールホワイエ前 2
会議室202または会議室201 2階ホワイエ
会議室 101、102、103、104 1階会議室前ホワイエ

料金の算出方法について
何れの時間帯に置いても「基本の3時間」が適用される。(1~2時間の利用でも3時間の料金が適用)
3時間以上利用の場合、1時間毎に各々の区分帯の料金が加算される。

(例)201を会議室として 13:00~22:00 まで使用した時

基本の3時間 13:00~16:00   25,670円
加算料金 16:00~21:00 5時間 5,770×5H 28,850円
加算料金 21:00~22:00 1時間 7,240×1H 7,240円
合計 61,760円(税込)

かずさアカデミアホール利用料金表(一般利用/1月・5月)

床面積
m2
標準収容人員(名) 基本料金(3時間) 1時間当たり加算額
スクール
(3名掛け)
シアター 9:00 - 21:00 21:00 - 9:00
メインホール 1,069 700 47,630 11,880 14,250
(土日祝) 52,340 13,120 15,660
3千円以上の入場料徴収の場合 71,280 17,820 20,520
(土日祝) 78,460 19,620 22,320
ステージ(舞台)のみ利用する場合 23,820 11,880 14,250
(土日祝) 26,180 13,120 15,660
会議利用
会議室202(大会議室) 700 483 504 38,200 8,260 10,380
会議室202A 300 180 198 18,400 4,120 5,110
会議室202B 360 210 231 20,950 4,770 5,940
会議室201(中会議室) 490 324 342 28,300 6,470 8,120
会議室201A・B 230 120 128 14,340 3,310 4,160
会議室101~104(小会議室) 100 48 48 8,780 2,320 2,880
会議室105 65 20席(円卓) 5,850 1,570 1,940
会議室106 60 36 42 5,150 1,380 1,710
会議室107 85 36 56 7,370 1,940 2,420
特別応接室1 47 6席(応接) 4,070 1,240 1,620
特別応接室2 57 6席(応接) 4,950 1,470 1,890
控室1 70     2,460 770 950
控室2 64     2,460 770 950
控室3・4・5 25     1,850 580 770
控室6 38     2,090 630 810
控室7(和室) 84     3,130 950 1,240
控室8(ステージ脇) 23     860 290 580
控室9 68     2,460 770 950
控室10 64     2,460 770 950
練習室 75     4,910 1,570 1,890
営利目的の催事
会議室202(大会議室) 700     58,940 19,620 22,320
会議室202A 300     27,830 9,200 11,090
会議室202B 360     33,010 10,850 13,210
会議室201(中会議室) 490     42,440 14,150 16,850
会議室201A・B 230     21,230 7,130 8,550
専用使用する場合
メインロビー 873     28,300 9,440 11,330
メインホール前ホワイエ 1 427     28,300 9,440 11,330
メインホール前ホワイエ 2 140     8,500 2,840 3,410
二階会議室前ホワイエ 1035     28,300 9,440 11,330
一階会議室前ホワイエ 800     28,300 9,440 11,330
上記以外の敷地内施設または場所
専用使用する場合 ※展示会等の催しを除く         9,440 11,330
展示会等の催しを行う場合         20 30
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

単位:円 (消費税込)

「県民利用」とは、千葉県内に住所を有する「個人」「企業」「各種法人」が以下の場合に適用する。
利用申込書、領収書、請求書等に記載する住所と社名(支店名含む)ならびに担当窓口の住所が千葉県内であること。
ただし、エージェント業(旅行代理店)は除外とするため、県内の支店であっても「一般料金」を適用とする。

  • 上記会議室利用料には以下の内容を含む。
    諸経費:初日の会場セッティング、最終日の原状復帰(机・椅子の片付け)、冷暖房費
    備品:ホワイトボード1枚/各会議室、マイク3本(有線2本、ワイヤレス1本)/メインホール、会議室201・202
  • メインホールを利用する場合に限り、「練習室」と「控室8(ステージ脇)」の室料を無料とする。
  • 表1の通り、各会場を利用する際に付随してロビー並びにホワイエを一体的に使用する場合は、「専用使用する場合」の料金を規定の料金の10%とする。
  • 全館使用の場合、メインロビー、メインホールホワイエ前1・2、2階ホワイエ、1階会議室前ホワイエについては規定料金の10%、その他の敷地内施設・場所を 「専用使用する場合」の料金を規定の料金の50%とする。

表1

各会場 付随する専用使用する場所
メインホール メインロビー
メインホールホワイエ前 1
メインホールホワイエ前 2
会議室202または会議室201 2階ホワイエ
会議室 101、102、103、104 1階会議室前ホワイエ

料金の算出方法について
何れの時間帯に置いても「基本の3時間」が適用される。(1~2時間の利用でも3時間の料金が適用)
3時間以上利用の場合、1時間毎に各々の区分帯の料金が加算される。

(例)201を会議室として 13:00~22:00 まで使用した時

基本の3時間 13:00~16:00   28,300円
加算料金 16:00~21:00 5時間 6,470×5H 32,350円
加算料金 21:00~22:00 1時間 8,120×1H 8,120円
合計 68,770円(税込)

かずさアカデミアホール利用料金表(一般利用/2~4月・6~12月)

床面積
m2
標準収容人員(名) 基本料金(3時間) 1時間当たり加算額
スクール
(3名掛け)
シアター 9:00 - 21:00 21:00 - 9:00
メインホール 1,069 700 52,920 13,200 15,830
(土日祝) 58,150 14,570 17,400
3千円以上の入場料徴収の場合 79,200 19,800 22,800
(土日祝) 87,170 21,800 24,800
ステージ(舞台)のみ利用する場合 26,460 13,200 15,830
(土日祝) 29,080 14,570 17,400
会議利用
会議室202(大会議室) 700 483 504 42,440 9,170 11,530
会議室202A 300 180 198 20,440 4,570 5,670
会議室202B 360 210 231 23,270 5,300 6,600
会議室201(中会議室) 490 324 342 31,440 7,180 9,020
会議室201A・B 230 120 128 15,930 3,670 4,620
会議室101~104(小会議室) 100 48 48 9,750 2,570 3,200
会議室105 65 20席(円卓) 6,500 1,740 2,150
会議室106 60 36 42 5,720 1,530 1,900
会議室107 85 36 56 8,180 2,150 2,680
特別応接室1 47 6席(応接) 4,520 1,370 1,790
特別応接室2 57 6席(応接) 5,500 1,630 2,100
控室1 70     2,730 850 1,050
控室2 64     2,730 850 1,050
控室3・4・5 25     2,050 640 850
控室6 38     2,320 690 900
控室7(和室) 84     3,470 1,050 1,370
控室8(ステージ脇) 23     950 320 640
控室9 68     2,730 850 1,050
控室10 64     2,730 850 1,050
練習室 75     5,450 1,740 2,100
営利目的の催事
会議室202(大会議室) 700     65,480 21,800 24,800
会議室202A 300     30,920 10,220 12,320
会議室202B 360     36,670 12,050 14,670
会議室201(中会議室) 490     47,150 15,720 18,720
会議室201A・B 230     23,580 7,920 9,490
専用使用する場合
メインロビー 873     31,440 10,480 12,580
メインホール前ホワイエ 1 427     31,440 10,480 12,580
メインホール前ホワイエ 2 140     9,440 3,150 3,780
二階会議室前ホワイエ 1035     31,440 10,480 12,580
一階会議室前ホワイエ 800     31,440 10,480 12,580
上記以外の敷地内施設または場所
専用使用する場合 ※展示会等の催しを除く         10,480 12,580
展示会等の催しを行う場合         20 30
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

単位:円 (消費税込)

「県民利用」とは、千葉県内に住所を有する「個人」「企業」「各種法人」が以下の場合に適用する。
利用申込書、領収書、請求書等に記載する住所と社名(支店名含む)ならびに担当窓口の住所が千葉県内であること。
ただし、エージェント業(旅行代理店)は除外とするため、県内の支店であっても「一般料金」を適用とする。

  • 上記会議室利用料には以下の内容を含む。
    諸経費:初日の会場セッティング、最終日の原状復帰(机・椅子の片付け)、冷暖房費
    備品:ホワイトボード1枚/各会議室、マイク3本(有線2本、ワイヤレス1本)/メインホール、会議室201・202
  • メインホールを利用する場合に限り、「練習室」と「控室8(ステージ脇)」の室料を無料とする。
  • 表1の通り、各会場を利用する際に付随してロビー並びにホワイエを一体的に使用する場合は、「専用使用する場合」の料金を規定の料金の10%とする。
  • 全館使用の場合、メインロビー、メインホールホワイエ前1・2、2階ホワイエ、1階会議室前ホワイエについては規定料金の10%、その他の敷地内施設・場所を 「専用使用する場合」の料金を規定の料金の50%とする。

表1

各会場 付随する専用使用する場所
メインホール メインロビー
メインホールホワイエ前 1
メインホールホワイエ前 2
会議室202または会議室201 2階ホワイエ
会議室 101、102、103、104 1階会議室前ホワイエ

料金の算出方法について
何れの時間帯に置いても「基本の3時間」が適用される。(1~2時間の利用でも3時間の料金が適用)
3時間以上利用の場合、1時間毎に各々の区分帯の料金が加算される。

(例)201を会議室として 13:00~22:00 まで使用した時

基本の3時間 13:00~16:00   31,440円
加算料金 16:00~21:00 5時間 7,180×5H 35,900円
加算料金 21:00~22:00 1時間 9,020×1H 9,020円
合計 76,360円(税込)

機器・備品料金表

音響

分類 品目 単位 使用料(円)
マイク マイクロホン(ワイヤレス・ピン) 1チャンネル 2,620
マイクロホン(有線) 1本 1,100
3点吊りマイク 1本 5,500
スピーカー 大型移動スピーカー 1台 1,100
ステージスピーカー(移動型) 1台 1,100
PC用小型スピーカー 1台 1,100
カセットテープレコーダー 1台 1,620
デジタルオーディオテープレコーダー 1台 1,620
MDプレーヤー 1台 1,620
CDプレーヤー 1台 1,620
PA設置台(大) 1台 6,100
小型移動卓(PA卓)(8ch) 1台 3,680
リバーブ 1台 1,900
音響器具持込(1kwにつき) 1kw 200
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

(消費税込)

照明

分類 品目 単位 使用料(円)
ライト センターピンスポットライト(※別途操作費必要) 1台 4,400
センターピンスポットライト操作技術員 1人 27,500
スポットライト 0.5kw 1台 200
1.0kw 1台 420
1.5kw 1台 640
先玉 1個 200
ロアーホリゾントライト 1列 2,720
エフェクトマシン 1台 1,100
ミラーボール 1個 860
バックサスペンションライト 1本 14,300
カラーフィルター(4枚/1セット) 1式 750
照明器具持込(1kwにつき) kw 200
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

(消費税込)

映像

分類 品目 単位 使用料(円)
大型映像 ビデオプロジェクター
(スクリーン含む)
大型固定(メインホール)12000lm 1回 44,000
中型移動(後方設置型)5000lm 1台 54,500
中型移動(多機能)3500lm 1台 22,000
小型移動(多機能)1800lm 1台 11,000
小型移動(50インチTV型) 1台 3,300
16ミリ映写機(メインホール固定) 1回 8,800
スライド スライドプロジェクター
(スクリーン含む)
メインホール 1回 5,500
大・中・小会議室 1台 3,500
OHP オーバーヘッドプロジェクター
(スクリーン含む)
大型(1800W) 1台 5,260
中型(1200W) 1台 3,500
小型(575W) 1台 1,620
シームレススイッチャー 1台 12,580
PC卓・PC切替機 1台 1,580
ビデオテープレコーダーデッキ 1台 2,200
ビジュアルプレゼンター 1台 6,820
収録用カメラ・デッキ(※別途操作員費必要) 1式 7,700
テレビジョン中継設備(ケーブル・電源) 1式 11,000
スクリーン(メインホール用) 1台 3,150
スクリーン(吊り式) 1台 2,100
スクリーン(三脚式) 1台 1,100
PC・PJ接続ケーブル 1本 220
DVDプレーヤー・ブルーレイレコーダー 1台 2,040
映像器具持込(1kwにつき) kw 200
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

(消費税込)

OA関連、機器

分類 品目 単位 使用料(円)
通信・通訳 施設内PHS 1台 520
同時通訳システム 1式 15,400
同時通訳レシーバー 1台 100
通信・通話料 実費
インターネット HUB(8ポート) 1台 1,170
HUB(16ポート) 1台 2,320
LANケーブル 1本 430
インターネット使用料(臨時回線分除く) 無料
コピー、通信 コピー(ビジネスコーナー利用時) 1枚 10
コピー(サービス) 1枚 20
カラーコピー(ビジネスコーナー利用時) 1枚 50
カラーコピー(サービス) 1枚 60
FAX送信(国内/ホール事務室にて受付) 1回 100
FAX送信(国外/ホール事務室にて受付) 1回 510
用紙(B5サイズ/1締500枚) 1締 530
用紙(A4サイズ/1締500枚) 1締 750
用紙(B4サイズ/1締500枚) 1締 950
用紙(A3サイズ/1締500枚) 1締 1,170
機 器 コピー機貸出 1台 7,350
FAX機貸出(電話機能付き) 1台 3,300
ルーター/TA(ターミナルアダプター) 1台 6,300
プリンター(フルカラー・インクジェット) 1台 3,300
電話会議装置 1回 24,100
電気器具持込(1kwにつき) kw 200
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

(消費税込)

設営

分類 品目 単位 使用料(円)
設営 システムパネル設営費 1~4枚 1式 6,600
5~12枚 1枚 1,950
13~24枚 1枚 2,630
多目的舞台設営費 1~4台 1式 13,200
5~16台 1台 3,940
17~32台 1台 4,620
追加技術操作員費(1名1日/8時間) 1人 27,500
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

(消費税込)

舞台備品他

分類 品目 単位 使用料(円)
舞 台 めくり台 1台 320
講演台(大) 1卓 1,100
講演台(小) 1卓 860
花台 1卓 200
パネラー台 1台 1,270
受付卓 1台 1,270
びょうぶ(金・銀・鳥の子) 1双 1,620
松羽根パネル 1式 1,620
紗幕 1枚 2,620
振落竹 1式 520
地がすり(11間×5.5間) 1枚 1,740
バレエ用シート 1枚 200
毛せん(緋・紺) 1間×9間 1枚 860
1間×2間 1枚 200
上敷ござ 3尺×8間 1枚 300
3尺×4間 1枚 200
1間×1間 1枚 100
長座布団 1枚 200
高座座布団 1枚 200
張出舞台
(※別途要設営費)
全組 1式 35,200
1/2組 1式 17,600
平台(※箱馬・木足含む) 1間×1間 1枚 420
4尺×1間 1枚 420
3尺×1間 1枚 420
3尺×4尺 1枚 200
3尺×3尺 1枚 200
所作台 1枚 300
指揮台及び指揮用譜面台 1式 640
楽団員用譜面台 1台 100
多目的舞台(※別途要設営費) 1台 2,200
イス 1脚 100
折りたたみテーブル 1卓 200
ピ ア ノ グランドピアノ(ヤマハフルコン/CFⅢS) 1台 5,500
ピアノ運搬費 1台 6,300
ピアノ調律料 1回 26,500
会議用備品 両面ピンナップ掲示板 1台 420
ポスターケース(移動型) 1台 420
多目的スタンド 1台 200
掲示用パネル 1枚 200
表彰盆 1個 200
水差し(コップ付き) 1個 100
電子コピーボード 1台 420
ホワイトボード(※2台目より) 1台 530
テーブルクロス(1間卓用) 1枚 430
テーブルクロス(大円卓用) 1枚 640
カラーテーブルクロス(大・小円卓用) 1枚 750
パーテーション(3枚) 1台 2,000
パーテーション(4枚) 1台 2,630
システムパネル(※別途要設営費) 1枚 1,050
フリップチャート台 1台 2,630
フリップチャート用紙(1冊/25枚) 1冊 1,270
延長コード 1本 270
イーゼル 1台 230
指示棒 1本 120
手元明かり 1台 270
レーザーポインター 1台 300
1枚 270
席札ケース 1個 170
おしぼり(布) 1枚 150
冷蔵庫 1台 4,200
パントリー使用料(※ガス開栓料・使用料別途) 1ヵ所 6,300
ゴミ処理費用 1箱 640
サポート 席札ケース作成 1名分 120
席札ケース作成(※カラー) 1名分 230
案内表示・前垂れ作成 1枚 120
案内表示・前垂れ作成(※カラー) 1枚 230
運営サポート費(※9~21時) 1時間 2,980
運営サポート費(※21~9時) 1時間 3,530
手配等 照明操作費 1時間 1,900
音響操作費 1時間 1,900
映像操作費 1時間 1,900
舞台操作費 1時間 1,900
臨時電話・FAX回線設置工事 1回線 15,400
臨時電話・FAX回線設置工事(※2回線目以降) 1回線 5,500
ADSL回線設置工事
(※HUB8ポート/LANケーブル3本含む)
1回線 22,000
ADSL回線設置工事(※2回線目以降) 1回線 7,700
臨時警備員費1名(※5~22時/1名、4時間より) 1時間 2,980
臨時警備員費1名(※22~5時/1名、4時間より) 1時間 3,530
駐車場管理費 1区画 1,370
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

(消費税込)

備考

  • 各備品は、会議室をご利用になった上でのご使用となります。
  • 各備品の料金は、特に表記のない限り会議室1部屋において1日当たりの料金となります。
  • ビデオプロジェクター(大型固定)にはスイッチャーが含まれます。
  • ビデオプロジェクター(中型移動・小型移動)には接続機器(PC 等)の台数により PC 卓•PC 切替機または、シームレススイッチャーが必要となります。
  • ピアノの調律につきましては、ピアノの保守管理上、当方指定業者に依頼いたします。
  • 本料金表にない備品や利用方法等につきましては、別途ご相談ください。
  • 運営サポート費は、お客様のご要望により対応いたします。お気軽にお申し付けください。
  • 料金表に含まれない照明・音響・映像・舞台等の備品をご利用いただく場合は、別に定める料金を、また備品等により設営操作技術員が2名以上必要とされる場合には、下記の通り料金を頂戴いたします。(操作につきましては、機器の性質上専門技術操作員のみとなります。)
    1名1日(8時間)追加技術操作員料金 ・・・・ 照明、音響、映像、舞台、同時通訳 それぞれ27,500円(消費税込)
    ※複数日、または早朝・深夜にかかる場合は別途宿泊費を頂戴いたします。
    また、時間外は別途料金を頂戴いたします。
  • 202A 会議室、201B 会議室には調整室がないため、照明・音響・映像等の操作が必要な場合は、別途ご相談ください。
  • 会議室及び共有スペース利用中におけるレイアウト変更(設営または撤去)には別途費用を頂戴いたします。

ホール会議室看板等製作のご案内

機器・備品名 仕様 料金(円) 適用
吊看板(パネル) H600mm×W3600mm 31,350 中会議室(201A・201B)
H600mm×W4500mm 35,200 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H600mm×W5400mm 38,830 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H900mm×W5400mm 44,000 大・中会議室(202全、201全)
H900mm×W7200mm 51,700 メインホール・大会議室(202全)
立看板(パネル) H1800mm×W900mm 18,480 ホールエントランス、その他
H2100mm×W600mm 25,960 ホールエントランス、その他
H2700mm×W900mm 25,960 ホールエントランス、その他
懸垂幕(ターポリン) H3600mm×W600mm 15,730 中会議室(201A・201B)
H3600mm×W900mm 23,100 中会議室(201A・201B)
H4500mm×W600mm 19,580 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H4500mm×W900mm 25,850 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H5400mm×W600mm 22,000 メインホール
H5400mm×W900mm 32,340 メインホール
紙書き H600mm×W250mm 1,870 席札
H1200mm×W350mm 2,310 めくり
H1460mm×W630mm 8,360 ポスターケース
H880mm×W1180mm 9,240 式次第(ピンナップボード)
H900mm×W1800mm 11,000 式次第(ホワイトボード)
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。
機器・備品名 仕様 料金(円) 適用
ターポリン(ホール看板枠用/繰返使用可)※別途看板枠が必要 H600mm×W4500mm 16,610 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H600mm×W5400mm 20,350 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H900mm×W7200mm 41,580 メインホール・大会議室(202全)
H1800mm×W900mm 12,760 ホールエントランス、その他
紙書き(ホール看板枠用/使い捨て)※別途看板枠が必要 H600mm×W4500mm 13,860 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H600mm×W5400mm 18,480 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H900mm×W7200mm 37,950 メインホール・大会議室(202全)
看板枠(吊看板) H600mm×W4500mm 2,200 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H600mm×W5400mm 3,300 大・中会議室(202A・202B、201A・201B)
H900mm×W7200mm 5,500 メインホール・大会議室(202全)
看板枠(立看板) H1800mm×W900mm 1,100 ホールエントランス、その他
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

運搬費(※1回あたりの料金、複数可)

機器・備品名 料金(円) 備考
吊看板・立看板(パネル) 27,500
ターポリン・紙書き 2,200 看板発注から使用日まで6日以内の場合
全て表示されていない場合、スクロールで全体を確認することができます。

ご案内

  • ※ターポリン仕様の場合、内容に変更がなければ繰返しご利用いただけます。ただし、保管につきましてはお客様にてお願い申し上げます。
  • ※持込の紙書き看板等を使用される際に、上記看板枠をお使いいただけます。ただし、取り付けから取り外す作業はお客様にてお願い申し上げます。
  • ※グラデーション、イラスト、写真の場合はPCの出力シートになります、(データ処理費用等必要となりますので、別途御見積りとなります。)
  • ※上記看板例以外で寸法や舞台装飾品をご希望の場合は、専門スタッフまでご相談ください。

2020年4月 改訂

sitemap